はじめてのカタツムリクリーム 使い方

昨年から人気のカタツムリクリームですが韓国、そして最近またテレビでカタツムリクリームが紹介されていましたが、番組内で紹介されたのはチリのカタツムリクリームでした。

ところで私はカタツムリクリームを使いはじめて5ヶ月になります、昨年に通販でカタツムリクリームを購入した時は自宅に届くまでは早くこないかと楽しみでした。

【私のカタツムリクリームの使い方】

・洗顔後
・入浴後

1日に2回顔や手に塗りこみます、カタツムリクリームのパッケージを開けると量が少ないように思いましたが、以外とカタツムリのエキス配合は長持ちします。

このカタツムリクリームは少量でもスゴ~く伸びがよくてビックリしました臭いもなく今では気に入ってます。

【カタツムリクリームの効果】

私は敏感肌で特に乾燥時期には酷く肌荒れがします、このカタツムリのエキスが配合された保湿力と
肌の弾力を実際に感じたのは使いはじめて約2ヶ月後のことでした。

やはり化粧品は短期ではなかなか効果が望めないのもわかっていますが、今ではカタツムリクリームを3回目のリピです。

目安はカタツムリクリーム1パックで1ヶ月です、カタツムリエキス配合の効果が実感できたので最近は3パックを購入しました。

◆詳細⇒ カタツムリクリーム

人気ランキングはコチラが参考になります、韓国のカタツムリクリームも多数ありました。
[PR]

by sunygirl | 2011-04-28 21:59 | カタツムリクリーム