人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の肌荒れ治したい!夏の終わり

今年の夏は最悪でした!

外に出る時は紫外線の対策は抜け目なく対策して外出していたのに、夏の終わり頃に主人に言われてショック~

鏡で自分の姿を見たら顔の肌に潤いがなくツヤもない、それにハリがないように見えるのはなぜ?


確かに海とプールには行ったけど、あの時だってちゃんとUVケアはしていたはずなのに・・・・・


年齢と共についに肌の老化が来たか?


つい先日、私も30代に突入したから、お肌の曲がり角の時期だからと自分に言い聞かせて慰めていたど女として納得いかない。


顔の肌荒れは化粧品ではどうにもならないし、治るわけがない。


よく考えたら、栄養不足だった自分に気が付いた、だって体温もろくすっぽ測っていなかった今年の夏はちょっと忙しいくらいやることが結構あったからおろそかに・・・・・


そういえば、コラーゲンも摂っていなかったしね~栄養不足には間違いないわよ!


私の好きな芸人さん、くわばたちゃんのブログを読んでいたら肌荒れに効く食べ物の代用でサプリを飲んでいることが彼女のブログに書いてあった、すっぽん小町という佐賀県の「はがくれすっぽん」を原材料に凝縮しているサプリが気になり他の方の口コミも読んでみるとなかなか良さそうなので私もお試しに一つ注文してみた。


ちなみにコレ≫≫ 肌荒れに効く美肌サプリ


すっぽん小町を飲んでから今日でちょうど二週間が過ぎた、やっぱり皆の言っている通りに確かにこれはいいかも!


顔の肌にハリとツヤが少し戻ってきて潤い感もなんとなくだけど先々に期待できる。


しばらく、私もくわばたちゃんみたいに長期間飲み続けてみようと思っています。

by sunygirl | 2013-09-18 22:38 | 夫婦生活