人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくりなファンデはすっぴん夜用ファンデーション

最近ママ友の中でブームになっているのが、さくりな24時間ファンデーション
私は今までに24時間ファンデは試したことがなかったんでけど、ちょっと気になるわ~

今年のGWはどこにも行かなかったので、ダーリンと話し合った結果で1泊2日のプチ旅行に行くこ

とになりその話をママ友にしたら、オススメされたのがさくりなファンデだったの!



パッケージも可愛いし、悩むとこよね~

プチ旅行にはやっぱり24時間落とさなくてもOKのファンデーションが楽かな?

敏感肌だった”さくりなチャン”がプロデュースしたらしく決め細かいところまで気を配られて

開発されたみたい、すっぴんで盛れるしカバー力もあってミネラル配合のファンデだから肌トラブルはないみたいよ~

お休みなさーい!

by sunygirl | 2011-05-18 23:13 | コスメ