人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめのバストアップDVDです|バストアップマッサージ

私のバストケア近況報告!

昨年の夏だけど海やプールに行くのに水着にヌーブラビーチを付けて胸の谷間を盛りなんとかごまかしていました~

夏の時期でもありテレビで戸瀬恭子さんのバストアップ方法が紹介されていたので気になりバストアップDVDを購入しました、テレビで紹介していたので信頼感がありそれまでは「じゃっくママ」の存在すら知らなかった~

こちらが参考になります⇒戸瀬恭子さんのバストアップDVD

このバストアップDVDの内容とおりバストアップマッサージを実践すること早6ヶ月が経った今ですがデコルテにボリュームがつきバストのサイズも1カップあがり満足!オススメできますよ~

DVDの1枚目は戸瀬恭子・じゃっくママのバストアップ方法に関する講義で結構長い時間にわたり講義されていて
、私がこれまでに知らなかった重要点が説明されていたのでノートにメモを残しました。

ブラジャーの正しいつけ方も勉強になります、またバストアップの食事方法、

DVDで説明されているバストアップマッサージ方法はコツを掴めば簡単にできるのでこれなら続けられるので飽き性の私でも真面目に取り組んでいます!

by sunygirl | 2012-01-09 15:35 | バストケア