人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコではじまった私の結婚するまで

今夜はうちのダーリンは残業!夕飯の支度を終えて旦那の帰宅をそっと待つ私です。

お腹がすいたけどダーリンが帰ってくるまで食べずに我慢よね!

結婚してもうすぐ今年で2年目を迎えます、普段はお仕事をガンバッテくれているダーリンのためにも、そして夜の夫婦生活も満足してもらえるよう女磨きに夢中です。

私は大のヤキモチヤキでちょっとでもダーリンの帰宅が遅くなると疑ってしまう悪いクセがあり、

自分に自信を持てばいいのにそれができないのよね~だってダーリンの職場は女が多く誘惑があってもおかしくないじゃない?

てなわけで今夜はダーリンが帰宅するまで今はいてもたってもいられずパソコンを立ち上げ気晴らしにブログに日記を書いています。

もうすぐバレンタインデーですね!

思えばバレンタインチョコではじまった私の結婚するまでの過程、今思えばあの日があるから私は
結婚ができた。

恋愛している当時、手作りのチョコをレシピを見ては何度も何度も作り直し包装の可愛くリボンを付けたりして結構こだわりがあったのよね。

だって好きな人のためならば睡眠時間もおしまず一生懸命に尽くしたいじゃない?

そんな思いが当時は彼氏である今のダーリンに気持ちが伝わりプロポーズされたのよ、夫婦になっても今年も手抜きせずにガンバッテ美味しい手作りチョコレートを作るぞ~

さっきネットでバレンタイン大作戦なんて面白い記事を発見したわ~

ちょっと暇つぶしにでも見てみては?詳細はこちらモテる女の条件

愛する人の心を思いのままに操るたった5分で大好きな彼を振り向かせるバレンタイン戦略とは?

by sunygirl | 2012-01-12 21:01 | 夫婦生活