人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドール バナナチュラが販売店から化粧品が届いた

英会話のお稽古から夕方に帰宅するとピンぽ~んと玄関のチャイムが鳴り佐川急便のお兄さんが配達に来てくれました。

ドール バナナチュラが販売店から化粧品が届いた_d0228103_18353649.jpg


先日、バナナdoleから化粧品を販売開始していたのでおもわずトライアルキットを注文してしまった~またいつもの悪い癖で新しい商品がでるとついつい衝動買いしてしまう私です。

doleマルシェのコミニュティサイトを見ても誰一人もドール・バナナチュラを使った感想を書いている人がいなかった。

最近、私がチェックしている「お気に入りサイト」でモニターさんが唯一

dole化粧品バナナチュラの体験談を詳しく書いてくれいたので参考になり助かりました。

★詳細はコチラ⇒Dole 化粧品 バナンチュラ私のおすすめ美容サイトです。

ここは美容ライターさんが正確に情報を伝えてくれているので信頼できます。また、旬な美容アイテムを厳選しているので女性には嬉しいですよね!

ちなみに、今朝ほどですがコチラから馬油のプラセンタ原液も注文ちゃいました~(笑い!)

乾燥する季節は色々な化粧品を何でも試してみたくなるわよね~

話は戻るけど、doleの化粧品は今回が初めて使うのでトライアルキットからお試しです。

ドール バナナチュラが販売店から化粧品が届いた_d0228103_18492654.jpg


ついさっき届いたばかりなので、まずは記念撮影しちゃいました~

使い方は、先ほどの美容サイトに書いてありました、まずはお試しに乳液をちょと使ってみました。

Doleの化粧品って無香料だったのね~でも実際に乳液を手にとって見ると自然な感じで「しっとり感」があります、さらに、無香料でフルーツの力なのか分からないけど、かすかにほんの~り甘い香りがするわよ~

これってやっぱり天然なのかしら?

今日はまだ初日なので、全部試してから新たにレビューしますね~

by sunygirl | 2012-01-26 19:00 | コスメ