人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童英語教師|将来資格が取りたい

英会話教室に通っている私ですが最近は英語の勉強に刺激が欲しくて未経験でも英語を使う仕事に就けたらいいな~バイトでもいい!

子供が相変わらずできなく諦めモードに入ってます。

それだったら子供が好きな私に何ができるかのか?今の自分の英語力を活かし児童英語教師を目指すことに最近は気持ちが傾いています。

主人にも相談したんだけど、1年くらいだったら海外留学に行ってもいいと協力的な考えを私に示してくれました。私の年齢ではオーストラリアへのワーホリ(ワーキングホリデー)の資格は除外なので語学留学コースを選択するしかありません。

先日早々に資料を無料で取り寄せてみましたコチラ ≫≫オーストラリア 児童英語教師

海外の留学エージェントから日本へ資料が送られてくるので届くまでには時間がかかるけど無料でプランや費用などを見積もりしてくれるのでありがいたいですよね。

もし児童英語教師のコースを受講できたとしても今以上の英語力とスキルをアップしなくてはならないので英語の勉強法も変えなくてはならにのではないかな。 

by sunygirl | 2012-04-13 18:23 | 英語リスニング