人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわばたりえ二人目出産|私も早く妊娠したいよ~

くわばたりえりえさんが、二人目の子供を無事に出産したわね。


結婚してからいまだに妊娠できない私、何だか出産した女性を見ると羨ましい~

早く私も妊娠して赤ちゃんが欲しい!


くわばたりえさんと言えばスッポン小町よね、彼女が美容のために飲んでいるサプリを我が家も真似して夫婦二人で飲んでいます。


ちなみに、前回書いた記事≫≫ 美肌サプリ すっぽん小町

主人は仕事の疲れをとるために飲んでいます。


あ~私達夫婦にはいつになったら初の赤ちゃんができるのかしら・・・・・・

by sunygirl | 2013-10-12 23:28 | 夫婦生活