人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光目覚まし時計で昼夜逆転を治す!徹夜は効果なし

ブログを更新するのは本当に久しぶりです。


実は最近までちょっとウツになって昼夜逆転してしまい主婦なのに家事もろくにできなかったオバカさんでした。


結婚してからず~と子供ができません、私は相変わらず妊娠できず夜も眠れず心が病んでしまい病院で睡眠導入剤をもらっても眠れない状態が約1年続きもうどうしようとこのままではマズイ!


昼夜逆転を治すには徹夜しかないとチャレンジしたけど効果なし、結局は昼夜が逆転の生活に後戻りなってしまった。


一体どうしたらいいの、自然に昼夜逆転を治せる良い方法は何かないの?


唯一に旦那は私の事を理解してくれる第一人者です、半年くらい前に旦那の勤務先の同僚社員が夜勤のシフトへ替わり仕事で昼夜逆転になった。


彼は私達の結婚式のスピーチをしてくれた仲だから親しい間柄、その彼は睡眠がぐっすりできるように光目覚まし時計とやらをベットの脇に置いて寝るそうなのよね、人間って太陽の光によって目覚めるのがもっとも健康的なのはよく聞くけど・・・・・


それで、半年くらい前になるけど私にその光で起してくれる目覚まし時計を薦められたのよ。


なんだか冗談半分に話を聞いていたけど、イザね光目覚まし時計を使ってみると意外と安眠できるではないですか!


これって私の気のせいかしら?


そうです、今ねこのブログを書いている時刻は朝の7時40分ですよ~


昼夜逆転ではありません!


紛れもなく事実で本日の起床時間は朝の6時15分頃でした、最近は毎朝ね光目覚まし時計のおかげで精神的にもリラックスして夜が以前のようにぐっすりと快眠できるようになった!


誰か他に私と同じ光目覚まし時計を使っている人がいないか口コミを探したら意外と愛用者が多かったのにちょっとビックリしました。


ちなみに下記のレビューを参考に!

↓ ↓ ↓

光目覚まし時計で起きる


光目覚まし時計で昼夜逆転を治す!徹夜は効果なし_d0228103_751515.png

てっきりマイナーのことだと思っていたけど、ニーズが高いのか?


そのうち朝のテレビ番組目覚ましテレビやまちかど情報室で光目覚まし時計が紹介されたらいいのにね、


眠れない人に役に立つ情報にもなるしね。

by sunygirl | 2015-03-21 07:52 | 夫婦生活