主婦の大人ニキビ対策!アクネスラボトライアルに期待

ドラマ最後から二番目の恋にハマる今日この頃ですが、大人ニキビと戦う毎日!

結婚してから子供がいまだにできない私、昨年は必死に夜の営み夫婦生活に精をだしても赤ちゃんがいまだにできない・・・・・

子作りばかりに集中したせいか女性ホルモンのバランスをくずしたらしく大人ニキビができてしまいました。

ストレスがたまるばかりでアルコールも増え悪循環!

一体どうすれば大人ニキビが消えるの?

唯一ですが最近の私の楽しみでもありストレス発散と心を癒してくれるドラマ「最後から二番目の恋」毎週あらじすじや次回の続きが気になってドラマの特集サイトを小まめにチェックしています。

そこのサイトはバラエティに色々なコラムが特集されている「心と体のケア」のコラムを読むと
今の私に当てはまることばかり!

何かの縁かもしれないけど、そのサイトでニキビ対策のことが信憑性があり思わず真剣に読んでしまった!

★こちら⇒大人ニキビを消しました

ここで紹介されていたコラムの中で相澤皮膚科クリニックのことが記載されていたけど、実際に私がその皮膚科に通院するには新幹線を利用しなくてはいけない距離でした。

でも、大人ニキビ・跡の専門家である相澤ドクター監修の薬用アクネスラボでニキビ対策が自宅でも可能といゆことでした、早々にわらわもすがる思いで効果を期待してアクネスラボトライアル1か月分の化粧品と炭酸パックを申し込みしたのがつい2週間前でした。

アクネスラボトライアルを実際に使用してから今日で10日目になります。

以前とは肌の感触も違い私の肌質にあったせいか完全ではないけど大人ニキビが徐々にうっすらと消えてきました!

なかなかの好感触ですね~ついでにアクネスラボ3種類のトライアルセットでスキンケアの後に半身浴をしながら炭酸パックでフィニッシュ!

これの炭酸パックがすごく気持ちいい~シュワシュワ感がたまりません!

大人ニキビ・跡の治し方、乾燥肌にはアクネスラボは適していると個人的な感想です。
[PR]

by sunygirl | 2012-02-29 21:29 | コスメ

最後から二番目の恋ドラマ|感想

毎週木曜日にハマっているフジテレビの恋愛ドラマ最後から二番目の恋

放送される時間帯も夜10時だから主人が会社から帰宅して二人でゆっくりと観ています。

私の心に印象的に残ったのが良い意味でもあり悪い意味でもあります、ドラマの中で小泉今日子さんが勤める会社で台本を書いている役の若益さんが夜のバーで45歳の女性3人と一緒に飲んでいるシーンで私は先に失礼します、子供がいるので明日のお弁当を作らないといけないので・・・・・と言い去り森口さんの口はポッカリ~えっ子供?

お弁当か?

私達夫婦二人には子供がいないのでちょっとショックでした、いくら夫婦の性生活をガンバッテもなかなか子供ができないのが悩みの種でもあります。

みんなの感想はどうなのかネットで調べてみると意見は賛否両論でしたね、

コチラが参考になります≫≫ 最後から二番目の恋

番組を見た沢山の方がコメントされてました。

でも私個人的には最後からの二番目の恋ドラマが大好きなんです!

私は20代後半になりますが、おそらく番組の視聴率は40代の男女が占めているのではないかな?

それにしても今時、他にはない夫婦そろって楽しく観れるドラマだと思います。
[PR]

by sunygirl | 2012-02-21 00:37 | 夫婦生活

シトルリンxlの効果

昨年の夏に節電に夢中になり我が家のエアコンの消費率は下がったもの主人は暑さのせいで夏バテしてしまいました。

現在、子供がいまだにできない私ですが主人と子作りに励んで夜の性生活は欠かせません。

そんなある日、昨年夏に私が思わずベットで主人の前で口にしてしまったのが「主人のサイズ」のこと。

マズイ!何てことを言ってしまったのでしょう!

主人は私の一言を気にかけて男性サイズアップのサプリメント、シトルリンxlを飲み始めました。

ネットで男性サイズアップに関してのブログや口コミを頼りに主人と一緒に情報をかき集め

辿りつたとこがココ⇒ シトルリンXL の効果

主人と同じくサラリーマンの男性がシトルリンxlの実践記で効果を記していたので信頼性はありました。

悪気はなかったにしても男性の立場を考えると一番のコンプレックスではないでしょうか?

その日はたまたま主人とのセックスが満たされず子作りに必死になっていたせいか気持ちのイラ立ちから発してしまった一言で後悔しています。

主人がシトルリンxlを飲み始めてから2ヶ月が経ったころに以前のような勃起力と弾力性が増してきて効果がでてきました、夜の性生活も少しずつですが活気を取り戻し最近では快感を満たされるようになりました。
[PR]

by sunygirl | 2012-02-13 19:38 | 夫婦生活