嫁がマンネリ化のセックスに感じない

昨年はとうとう妊娠ができなかった私ですが、子作りのため旦那とは必死に夫婦の夜の営みに頑張り過ぎたせいか腰が痛くなり新年早々に整体院のお世話になりました。

あ~恥ずかしい!

私たち夫婦のセックスにはちょっと無理があったのかもしれない、妊娠できないことにお互いが焦りを持ち、ついつい私も最中に旦那に頑張ってもらいたい願いで演技をしていたのも事実でした。

これでは妊娠かできるわけがないわ、嘘でイッタふりをしてる自分に嫌気が・・・・・

夫婦のセックスがマンネリ化していたのも事実で感じたふりをして実は感じていないのが本音です。

子供が欲しい気持ちは強くなる一方で逆効果でした。

腰が痛いので近所の整体院に行き先生にマッサージをしてもらっている最中に世間話をしながらの時のことですが、先生とは以前から近所付き合いもありプライベートな話もする仲なんです。

私が何気に夫婦の営みで腰が痛くなったと言ったら先生は思わず照れ笑いしたけど、

その先生が今、別のマッサージを勉強しているとのこと。

私には専門的なことが分からないけど、整体から女性がオーガズムに達する方法があるみたい!

先生の紹介で福田式というマッサージを紹介してもらいました。

詳細はコチラを参考 ≫≫ 福田式オーガズム整体

その夜に旦那が仕事から帰宅すると、早々に話し合い申し込みをしました。

マニュアルの内容はオンラインで女性がイケるオーガズムのことを実演しながら解説されています、けっしてイヤらしい内容ではなく男性が女性を満たすための刺激するポイントが細かく分かる内容です。

うちの旦那と二人で目を点にしながらオンラインで女性がイケるポイントを勉強中ですが、不慣れな段は上手くできず福田先生にメールでサポートを受けました。

日が経つにつれて段なのテクニックは徐々に上手くなって私たち夫婦のセックスマンネリ化を脱出できそうです。

私も演技ではなく自分のありのままでイケば妊娠はできるのではないかと、今年こそ期待しています。
[PR]

by sunygirl | 2013-01-20 18:06 | 夫婦生活