脚やせ太もも筋肉を柔かくする|ボニックの効果が評判

季節が暖かくなったせいか、最近は主人と早起きして毎朝ジョギングをしています。

私の唯一の悩みである太ももの筋肉はいつもパンパンに張ってしまう、これ何とかならないのか!

お風呂上りにはローラーを使って太ももをマッサージしているけど、気休めだけ私の体質には効果がないみたいね。

先日、ママ友から教えてもらったボニック、EMSマシーンなんだけど超音波で脂肪を温めてマッサージし筋肉を柔かくする作用がある。

d0228103_1922040.png


私の太ももはこんな感じで筋肉がパンパンです、2ヶ月前に撮った写真です。

サロンに通う予定だったので脚やせの効果を確認したくて写真だけ保存しといたのよ、けどねサロンにかかる費用は思ったより高くつくので主人のお給料と相談して諦めました。


ママ友から安上がりで脚やせする方法があると情報をもらったので、私もボニックを試してみた、脚やせに効果あると口コミで評判だった。


ボニックを使用する前、私の脚太ももは筋肉が緊張しっぱなしの状態で疲れていると筋肉の表面の膜が固くなってガチガチになって放置。

ジョギング後には特に膜を柔らかくしないとずっとその下にある筋肉は疲れた状態、膜が固くなってるのに

加えて、さらに、リンパの流れも悪くなって血流が鈍る、その結果、老廃物が脚全体に溜まる。

これを改善するには、脂肪を温めて筋肉を柔かくすることから始めた。

d0228103_19375737.png


ボニックを使って1ヶ月が経過した時、主人に写真を撮ってもらいました。あまり上手ではないけど(涙)


ボニック 1ヶ月後の効果

【太もも→マイナス 3.7cm 】

【 ふくらはぎ→ マイナス 1.3cm】

かなり太ももがスッキリとした、さらに太もも・ふくらはぎの筋肉も柔かくなった!

↓↓下の写真がボニックの本体です。↓↓

d0228103_19453468.png


こちらで購入しました→ ボニック

申し込み条件があり、ボニック専用ジェルを3回継続する。

私は毎日使っているので1ヶ月で1本のペースで丁度いいかな、今後もボニックを使い続けて脚やせの効果があるならジェルは価値があるかもしれないわ。
[PR]

by sunygirl | 2013-04-13 19:54 | 脚やせ