夫は加齢臭に悩む!対策に男のフェロモン香水をつける

40代に突入した夫の体臭が臭い!

もしや、男の加齢臭なの?

旦那の加齢臭の原因は何だろう?

でも、明らかに以前とは違う、寝室も臭い、洗濯する時もYシャツの首筋の部分が臭い、ベットのシーツも臭い!


会社に出勤して周囲の人間もきっと私と同じことを感じているのではないか悩む夫の加齢臭に対策を打つ!


食事も少し変えてみたけど効果なし、次いで洗濯の洗剤も効果なし!入浴時の石鹸も効果なし!

ここまで旦那のために加齢臭の対策をしたのに一体どうすればいいのよ~

メンズ香水でごまかすしかないか?

でも、通常のメンズ香水では色気だけで終わってしまいその場しのぎよね!

同じメンズ香水でもフェロモン香水という種類があるので試してみた。


★コチラ→ メンズ フェロモン香水


商品はアメリカから直送で我が家に届きました。

何でも、日本で販売されているフェロモン香水は濃度が低く法律で薬剤師を配備しないと取り扱えないそうです、つまり日本の規制ではフェロモンの濃度数は限界が限られているので国内で取扱いしているフェロモン香水を購入しても意味がないってことよね。


旦那が香水をつけてみた感想は?

う~ん、これなら合格!


何がっていうと男性から自然に出るフェロモンと香水の匂いが重なり合い、加齢臭も吹き飛ばすような爽やかな感じがします。

ついで、女性が男性フェロモンを嗅いだ時に気分がうっとり癒されちょっとエッチな気分になる。

加齢臭は消えないけど、対策としてつければ周囲の人間にもフェロモンの匂いに癒される効果があるのでビジネスでも旦那は毎日の日課で朝家を出る前に一吹きして出勤しています。
[PR]

by sunygirl | 2013-06-22 00:11 | 夫婦生活