二週間に一度ルプルプを毛染めに使っています

女の悩みはつきないわね~


近頃、ところどころ白髪が出てくるので、何とかできないかとすがる思いを込めて美容院へ行ってきた。



でも、1ヶ月すると生え際から白髪が徐々に伸びてきて直ぐに美容室に通うハメになり今後のコストを考えるとバカにならない。



一生懸命に働いてくれている主人に申し訳がない、ヘアカラーにお金を使うのなら他の美容にまわしたいくらいなのが本音です。



美容師さんに聞いたこと、白髪染めって 髪の毛が相当痛むらしいから最終手段であり、できるならば使わない方が良いと言われるがままの私は普通のヘアカラーを最近まで美容院でしていた。



お友達の大半は、自宅で白髪染めをこまめにやっているから私も真似して試すこと早2ヶ月が経過した。



自分でやってみるのも悪くないわね、だって美容室と違って予約も必要ないし時間も気にすることなく好きな時にやればいいだけだし。



気になるのが髪が傷まないか?


今のところ二週間に一度の頻度で白髪染めをしてしているけど、これといってパサツキやゴワゴワもしない。



それには理由があった、髪をいたわるガゴメ昆布フコイダンという成分の働きで保護されているからだと私は思っています。


毛染めにルプルプというヘアカラー製品がハンズやロフトで販売されているけど定価販売なので見送りしてネット通販の方が最安値で買えるのでお得よね。



さすが主婦は抜け目がないというか、細かいのは私だけかしら?


今、私が使っている≫≫ルプルプ白髪用ヘアカラーは低刺激で安心して使えるので重宝しています。


d0228103_23525616.png



最近は雑誌でも広告を見かけるようになり今後は毛染め分野の製品では注目されるのではないかな?



消費税が引き上げになる前に、今からまとめ買いをしないと品ぐれになってからでは手遅れになるまえに確保しなくちゃ!


ヘアカラーを美容室とコスパを比較しても断然に自宅でやるほうが結果は得よね。
[PR]

by sunygirl | 2014-02-21 00:00 | ヘアケア